2019-11-20

リングフィットアドベンチャーかいゲーム弊害

マジでどこ見てもリングフィットアドベンチャーステマみたいないい評判しか見ないので、弊害を挙げておこうと思う。

とはいえ、まず、いい点からいけば、日常生活が格段に楽になった。

階段上り下りもなんのその、鏡を見れば姿勢もそこはかとなくよく、顔の作画もなんだかよくなったような気がする。

体力もついてきた。

そう、体力もついてきたのだ。

思い立った。

しかしたら、今なら、いけるのではないか

体力を使う行為を、いつもより上手くできるのではないか

そう、体力を使う行為といえば。

………。

……………。

……………………セックス

リングフィットアドベンチャー弊害は、セックスにあった。

腰を振るたびに、脳内リング(※リングフィットのナビキャラ)が「イイネ!」「その調子!」「輝いてるよ!」と野次飛ばしてくる。暴発寸前の竿の先から、「あと10回!」と幻聴が聞こえる。

目の前の女に集中させてくれ、と思わず懇願する俺。

わず野次飛ばし続けるリング(脳内)。

激しい攻防、揺れるおっぱい、震える太腿、汗と涙と息切れの後に、、

-----「ヴィークトリー!!!

俺は果てた。

リングフィットアドベンチャーとはつまりセックスだったのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん