2019-11-19

業務経験●●年』とかの経験とか社会で役立つのだろうか?

まずワイ増田社会人経験が浅くいやほぼゼロあり学生時代コンビニバイトだけやってその後ゲイバー淫夢ホモガキの世話だけやって普通会社勤めに出た程度である

そんな程度の浅い学生さん知識ですまんが経験て役立つのか?と思う。

分かりやすく例えれば「俺はスローロリス飼育経験が3年もある!」と自信を付けても「あいつたらウチの会社でリス猿の飼育一番下手だよな」とリストラ対処になるかもしれない。

またやわい例を挙げれば、事業ヒゲ熊の調教をやっているベンチャー企業

クマ事業立ち上げの古参組が全員退職10年も地固めしてきた俺の時代だ!→だがヒゲグマ新型の新人ボコボコにされて俺が会社を出て行くトホホ

な事もありうる。そな若造の疑問ですまんが経験●●年て役立つのだろうか?

  • 臨機応変が必要な場所では意味があるし、新しいことを挑戦できるという意味でもある。 まっさらな人って教える人が100%教えきる力がないと難しいと思う。

  • 拍がつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん