2019-11-15

前妻へ

あなたはとても馬鹿でした。

新卒入社した会社はやりたい仕事ではなかったと言って結婚直後に辞めましたね。

私が仕事で体調を崩し休職していると、まともに正社員と働いたことがないのにも関わらず、あなたの唯一の家族である父親と一緒に嫌味を言ってくれましたね。

親子揃って自分に甘くて他人には厳しい性格でしたが、改善されましたでしょうか。

そんなあなた離婚して数年が経ち、私は東証一部上場企業総合職として真面目に働いています

あなたあなた父親言い訳ばかりで正論努力を嫌う傾向があったため、あなたがよく言っていた負け組として生活されているでしょう。

今後は真面目な人の迷惑にならぬよう、ひっそりと生きてくださいますようお願い申し上げます

最後になりましたが、私に気が狂ったような思考を持つ人間がこの世に存在することを身をもって教えてくださりありがとうございました。

あなたが見下した負け組野郎より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん