2019-11-13

個人アウトプット量を増やすガジェットソフトはもう出てこないのだろうか

パソコン進化しなくなって結構たつ。

ノートパソコンの重さは軽くなったものの、OSOfficeが重くなり、ファイルを開くたびにウイルスチェックが入り、リードオンリーで開かれるから編集ボタンを押さないといけない。

裏でトレンドマイクロウイルスチェックをして全体的に重たくなる。


多数のサーバー管理する技術は出てきた。Web関係アウトプットは増えてるように見える。

プログラミングも一部は便利になっているように思う。


モヤモヤしてるのは一部しか個人アウトプットが増えてない。

スマフォで閲覧はできるがアウトプットが増えるわけではなく。

MS Projectを駆逐してくれるプロジェクト管理ソフトが出ては来なかった。

RPA仕事で使う分だと維持費が高すぎる。


なんというか、これは凄い!とニュース話題になることが一部分なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん