2019-11-12

ソシャゲ私服ダサすぎるのなんとかして

ソシャゲキャラクターが着ている私服ダサい

まりにもダサすぎる

ネットが普及してちょっと検索すれば大体の事はわかるようになってきた昨今、どうして若者服装すらまともに設定できないのか

インスタとかは有象無象すぎて追うのが大変だとしても、アパレルブランドって大体専用アプリ出してスタッフのコーディネート載せてたりするしキャラ系統別に洒落服装をさせるのなんてそう難しくない筈

なぜ資料集めをさぼるんだ

背景とかはしっかり集めてくるのに

キャラ私服ダサいと本当に困るんだよ

イラストとか漫画描くとかさ、キャラを魅力的に描きたい!って思っても台無し

かといって原作無視のコーディネートさせたらリスペクト足りないとか誰おまとか思われそうだし(これは被害妄想です)

ていうか逆にあのオタクっぽい服装は何を参考にしてんの?

例えば白いVネックの下に黒の丸首シャツが重ね着されてるやつとか

真っ黄色パーカーピンクスカートとか

ソシャゲなんてキャラ重視で売ってるんだからもっとちゃん資料集めをしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん