2019-11-11

もう明確な基準決めちまえよ

公共の場掲示されているポスター等で

どこまでが過度に性的か個々の意見聞いてたら決めるの無理なんだから

明確に基準を決めちまえばいいんだよ

要は「ポスターの人体が占める面積のうち顔面含め○○%以上及び局部露出してたらアウト。(肌に密着するものインナーまで含め厚さ○ミリ以下または肌が透ける衣類やその部分は露出部とする)」みたいなね

それなら平等だし誰も文句ねえだろ

実際にそんなルールを作るのは無理でも

個々人が上記の○○に入るべき数字を話し合うだけでも意識のすり合わせができてかなり有意義だと思うんだよね



で、まあ

そんなこと言うと着衣の巨乳表現、例えば乳袋はセーフなのかって言われそうだけど、乳首透けてるとかじゃなけりゃ別にいいんじゃねーの?

逆に聞くけど巨乳女性なら現実乳袋を作ることができるけど、その人が公道歩いてたら何らかの法令違反に該当してお縄になるのか?ならねーだろ

露出することにで自身の魅力をアピールしたい人間や、露出した肌を見たい人間我慢を強いるんなら、着衣エロに関しては現実にいても法令違反にならない程度で妥協すべきでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん