2019-11-10

デスストランディング文句言うやつって

こんな見出しだと信者と呼ばれても仕方ないとは思うけど…

文句言ってたりつまんないとか言ってる奴って佐川とかのサービス業ちょっとした不満でもブチ切れてそう。

いや箱潰れてたりとか、扱いが雑とか客観的に見てどうあがいても不備があるのは別だけどね。

このゲーム自分が思うに、オンライン要素は緩くてなおかつ、人との関わりの良いところが当たり障りのない部分で緩く強調されてると思うんですよ。

敵との戦闘応援したり、時には物資をくれる。期待通りでなかったり余計な応援はいらないとなるかも知れないけど少なくとも辛い状況をさら妨害するのはいない。

道中に関しては他プレイヤーが扱った道具が自分も扱えたりする。時にはその道具が失敗の経験として残ってしまい、自分も同様の失敗を繰り返してしまうかも知れない。その道具はいろんな人が「いいね」と評価できる。

まあ騙そうとしてガッツリ評価して油断させて困らせようとする輩もいるでしょう。

でも最終的に扱いの判断自分に委ねられる。人の評価は参考として扱える。

こんな優しい要素しかないのに文句言えるのってゆとりがないからなんだろうけど、自分の不満や不安すら他人のせいにして過ごしてる奴は文句言えるよね。

そういう人は底辺配達員はさぞかし不満だろう。自分の見下してる位置体験しなきゃいけないんだからさ。

そりゃクソゲーって言えるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん