2019-11-09

絶賛増員中で昔プロジェクトにいた人の再参加もチラホラ、という状況にもかかわらず

先月末で契約終了になった某社のメンバー

そこそこ権限ある立場現場経験も長く主要メンバーだったのに継続がなかったのは

やっぱりあの面倒くさい性格理由なんだろうなと思っている

自社メンバーとはいえ、いい年した男性感情的に叱り飛ばしたり、折り合いが悪い人とは一切口をきかなかったり、業務中に関係ない自分語りを1時間とかしていたり、お客さん相手距離感フランクと呼べるレベルを少々逸脱していたし(同年代の客に何か注意されて、膨れて投げやりな返事をしていたり)

まあ総合して扱いづらかったんだろう

仕事自体は熱意もってたようだったし、スキルも低いわけでもなく、プロジェクト経験値も十分だったと思う、仕事自体評価できると思うが

周囲の人間関係含めて仕事ではあるよな

まあでも直前に毛色の異なる派生プロジェクトに異動しており、そこでの業績が振るわなかったということもあるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん