2019-11-05

もっとみんな自分エロに素直になろうよ

きちんとゾーニング人権を守ったうえで、男性女性ももっとエッチ欲望を満たしていこうぜ!って考えなので、規制派はやめて~って思っている。

私は女性だけど、男のストリップショーで男優さんのパンツチップねじ込むの、最高に楽しかたから、反対に男性女性にスケベするのもめっちゃ楽しんだろうなって思った。

というか女性向けの風俗高すぎない?もっと男性向けの風俗みたいに、ライトで安いものからあればいいのに。あと女性向けの風俗ホスト以外はあんまり情報が出てこないかハードル高くて困る。女性風俗行くのがもっと一般的になればいいのにね。

でも性欲ってかなり個人差があるから、全くエロ見たくない男性女性どっちもいるだろうし、私がこういうこと言うのもやめて~って嫌がる人がいるんだろうな。あと性欲あっても倫理観とかで嫌がる人もいるか。難しいね

  • はい性的消費で人権を侵害していますね

  • ふむ、ではひとつヒントをやろう。現代社会においてエロが忌避される背景には学歴社会の影響がある。次回の増田までに学歴社会とエロの関係を考察してまとめてきなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん