2019-11-04

35からキャリア

低迷してるな。

来年に向けて、計画を立てないと。

web系のフリーランスに挑戦して3年目突入するけど、無茶な働き方は会社員の頃とあまり変わらないし想像していたより自分時間が取れないな…。

会社員の頃の方が余裕があったかもしれない。

かと言って、別の畑に行くスキルもやりたい事もない。

復職も考えるけど、

スペシャリストは突き詰める性格気質的に向いてはいるけど、最前線レベルまでとは行かない。

ジェネラリストは物腰が柔らかいと言われる事があるからできなくはないと思うけど、経験がない。

あと、正直すぎるのも向かないか…。

会社員のままであれば、漫然と過ごしていたと思うけど、

離れると色々見えてくる。

とはいえ

来年7月まで仕事の予定はある。

中々特殊から実現できれば面白いと思う。

それに本格的にサービスも開始されるから運用としての経験武器になる。

でも、悠長に構えると36か…。

どうしたものか。

いっそのこと、このお客さんに雇ってもらえないか打診するとかどうだろう…。

…多分、頭が回ってないな。

深い思考ができてない。

じっくり休んで、自分のことを棚卸しして、何をしたいか見つめ直した方が良い。

旅行にでも行こうかな。

  • 行きたいときに旅行行けるのはやっぱりうらやましいよ。

    • でも、行きたい場所が特にないんだ… 仕事があるからPCは一緒だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん