2019-10-23

突然、テレビの中の女性全裸になった。

はてなの皆様の力を貸してください。

25年くらい前の話です。その日は両親とも帰らない日だったので、夜20時頃、兄と姉と自分だけでテレビを観ていました。当時自分小学校低学年だったと記憶しています

テレビ画面に美人OLが2人出てきました。Aさん、Bさん、みたいな感じで名前が紹介された後、

ナレーション:「さてここで問題!なんと2人のうちのどちらかは、〇〇なのです!さて、どちらでしょう?」

スタジオ:「ええーっ!!(リアクション)」

ここでCMです。自分と姉は、長男である兄に「〇〇ってなに?」と聞いていたと思います

この「〇〇」が何という単語だったのかがどうしても思い出せない。

CMを挟んで、

ナレーション:「では答えを観てみましょう!」

すると突然、Aさんの方が次々に服を脱ぎ始めたのです。上着を脱ぎ、スカートを下ろし、シャツボタンを外していきます。その度にナレーションが「おお!」「素晴らしい!」などと盛り上げます

ブラジャーを外し、モザイク無しのおっぱいが画面に大写しになったのを覚えています小学校低学年だった自分はこの時点でもうそれはフルボッキ状態になりました。テレビの中ではパンツ1枚になったAさんが、さらパンツを下ろします。

ナレーション:「パンツまで脱いでくれなくても良いんですが・・・おお、これは素晴らしい!」

股間にだけはモザイクがかかっていました。

全裸になり笑顔で立つAさんと、服を着たままのBさんが並んで立っている画になり、

ナレーション:「というわけで・・・正解はAさんでした!」

などと言って番組は何事もなく次のコーナーに進んで行きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん