2019-10-06

彼女がほしいと書いてあるだけ

最近結婚相談所の売名ブログがバズにバズを重ねているけど、そういうのを見ると本当に彼女がほしいなと思うばかりで、

学生時代から直感的に「自分は見た目も悪いし、要領も悪い。性格も良くないからこれはモテねえな」と思って諦めた人生を送ることを決めた過去自分人生を呪ってしま

そもそもこんなこじらせ方をしてたか友達の量が極端に少ない。

そんな俺のような孤独童貞に優しくしてくれる女性っていうのは、既婚者や恋人がいる人が主でよくそういう話を聞いていたりしていたから、

チャンスがなかなか無かったというのもあるのだけれど、街を二人で歩いたりする人を見ると本当に羨ましいなと思うばかりだ

周りから見ると28にして誰とも交際経験がない時点で頭がイカれているらしい

まあ頭がイカれているのは自覚しているからどうでもいいが、よくも皆出会いがあるなと思う

どこでそんな空気になったりするのよ?

俺の感覚から言うと異性としてというか人間として見られてないという前提でコミュニケーションを取るから、どうしてもそういう空気にならない

できたらモテたいけど、それは俺のような虚無人間には無理なので、モテるまで行かずとも人扱いされ彼女ができるにはどうしたらよいのだろう

心当たりがある欠点が多すぎて無限ループにハマった気分で正直しんどい

彼女がほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん