2019-09-18

https://anond.hatelabo.jp/20190918220515よ、俺に出資してくれ

起業たころはネットもまだ新しくてフロンティアがいっぱいあったけど、

今やどこ見ても飽和状態

こないだ若手起業家のピッチコンテストに足運んだが、

ピッチしてる起業はいいとして、集まってるVCなんかは、

一般事業会社の子会社とかベンチャー投資部門社員とかがほとんどで、

あんたら単なるサラリーマンやん。おまえらベンチャー投資なんかできんのかよ。

上司社長に言われて起業経験なんか何もないのに投資先さがして、

若者ピッチな内容の批評とかしてて、

これはなんかのコントなのかwwwと。

なのに、「関西にもシリコンバレーのような生態系を!」とか言ってるんだから

飽和状態も極まれりという感じ。

もうネットのなかでなんかやって大きな成功収めるなんてのは、

よほどの人やないと無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん