2019-09-18

リベラル左翼ダサい時代になった。

「そういうのダサくないですか?」

これはへこむ。

なんか、もうリベラルとか左翼とかって、いつの間にか老人の物になってしまった。

考えてみたらそうだよなあ。

テレビ新聞なんて老人しか観てないし読んでない。

今の若者ニュースソースは、youtubeまとめサイトtwitter等のSNSだ。

そういうところで、楽しく遊んでる中、「安倍政治はゆるせないけしからん」とかいっても変な人扱いだ。

あれもけしからんこれもけしからん、と安倍にかかわりのあるもの自分たちはまだ若いというセンスdisってても、なかなか格好がつかない。

もう認めよう。

考えてみたら左派論客なんて、年寄りに褒められたいダメ若者か、30超えたのにまだ若者の仲間扱いしてほしいおっさんおばさんばっかりだ。

リベラル若者っぽさなんていつの間にかなくなってしまった。

いや、最初からなかったのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん