2019-09-18

初めて会社を休んだ

普段寝坊してもすみませーんっと出勤する私

上司には最近遅刻しないじゃん!どうしたの?と聞かれ、秘訣目覚まし時計をきちんとつけることです

。と答えるような私。

最近辛いことがあって精神的に変

夜眠れず、泣き過ぎで頭と目がとても痛く冷えぴたとホットアイマスク装備で寝た

時間程度寝ることができた。

と思ったらぬるぬるーっと寝てしまい気づいたら出社時間直前だった。

あーどうしよう。

なんだか手も足も震えてるし休もう!寝不足のせいだ!

早いほうがいいと即電話

寝坊するくらいなら休めと聞いたこともあるしね★

でも明日から会社行きたくない

死にたいというか死ぬ今、なぜ会社に行くのか

どうせ死ぬのに

ひとまずこの頭痛精神的な体調不良への対策として精神科に行こうと思ったが、完全予約制のようだ。

私は明日すらなんだか生きたくないのに後日だなんてと精神受診をやめる。

なんだかうまく行かない。

最近銀行キャッシュカードが壊れて引き出せなくなった。

銀行営業時間が私の仕事時間ともろかぶりで直さず生きてる

単純に壊れただけでお金は持っているのに、

自分はだめな人間なのにお金もないなんて最低だなと思った。

銀行に直しに行くにも今日体調不良会社を休んだのだから行きにくい。うちの会社営業銀行にも行くのだ。

ぬるぬると駄目になっていく。

昔、病んで1年無職で駄目になってたときより駄目な気がする。

すぐ死にたいのだ

当時は貯金が尽きたら死のうと思っていたのに今は貯金なんてどうでもよくてすぐ死にたい

  • じゃあその貯金くれ

  • え、これ伸びるの?! マジで?! なんで?!

  • お疲れ様 完全予約制でも相談すれば今日見てくれるってクリニックもあるので 探してみてくれ

  • 遅刻してもすみませーん!で済むなら、ちょろっと銀行に行くくらい大丈夫な気もするんだけど… そういう問題じゃなさそうね、毎日毎日お疲れ様。

  • 9時まで窓口が開いてるイオン銀行のステマだな

  • これを朝書いた者だけど投稿してすぐ消したはずなのになぜ。。 消せない。コピペ? ひどいコメばかりかと思い開くと、意外とみんな優しい。ありがとう。

  • 鬱だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん