2019-09-15

自民党自民支持者を馬鹿にするやつはネトウヨ

何回言ったか分からん政治罵倒をもってあたるのは自民を有利にするだけだって

国民政治嫌厭したら組織票を持つ自民公明が有利になるばっかり

そんなことも理解せず、自民罵倒し、自民支持者を罵倒し、自民失策を犯すたびに責任とれだの、投票した奴は売国奴だのと言って無党派層積極的選挙から遠ざけようとする連中は自民サポーターだしネトウヨに違いない

何回でもいうが投票率が下がれば自民公明が有利になるの!

野党を勝たすには無党派層積極的に呼び込むしかないの!

無党派層を遠ざけるために汚い言葉を使って政治こわ近寄らんとこさせるインセンティブがあるのが与党支持者!

自民党支持者もやってるじゃんとか言ってる人もいるけど、自民はそうすると有利なの!野党は不利なの!

頼むから自分のうっぷん晴らしに政治を利用してくれるなよぅ

まじめに日本の将来のことを考えてるなら考えが凝り固まってる強固な与党支持者じゃなくてもっとふんわりしてる消極的支持層無党派層の方を向いておくれよぅ

ホント頼むよお願いだからね!

  • あのへんは自民党に文句言いたいだけで、別に野党を応援したいわけでも日本のことを考えてるわけでもなさそうだからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん