2019-09-09

さなバサ

ふとした瞬間に小さなバサソープ嬢を思い出した。田舎に住んでいたので新幹線で2時間以上かかる大都会までいったんだっけな。

あのときは低身長を条件に探していて、写真では修整されてて結構れいテクがすごい的な売り文句だったので指名した。

会ってみたら、身長は小さいけどウエスト存在感デカい。ちっこくてかわいいというのは身長だけで決まるんじゃないと思い知った。

推定年齢40歳くらいで、雰囲気的には美魔女って感じ。めちゃよくしゃべる人で緊張する暇もなかったので良かった。

服を脱いだらシャワーと思っていたらいきなり股間にパクりでそういう店だったのと思ったら、そのままベットに押し倒されてやられました。

私が責められたいという希望を聞いてくれてるのだなあと思って嬉しかったけど、別にいきなりプレイ開始というサービスはそんなに嬉しくないなと。

その後もマットって大変なんだぜっていううんちくを語ってくれたりして、気さくで面白い人だったな。特筆すべきところはなかったけど。

一挙手一投足に無駄がなくて、プロすげえわってなった。

なるほど年齢が上がってその分付加価値を付けるのにすごく営業努力してるんだなとビンビンに伝わってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん