2019-08-27

ヒモみたいな都合のいい男をしてる

タイトルの通りに都合のいい男としての生活を続けている。

相手女の子には彼氏がいるけど遠距離から月に1,2回しか会えない。だからそれ以外の時間は俺がその代わりをしている。彼女の家に泊まり彼女洗濯物を畳む。ご飯外食彼女が作ってくれる。そんな同棲生活みたいなゆるい分担をして、暇があればセックスして過ごしている。

多分お互いにお互いのことはそれなりに好きだと思う。戯れに愛を囁きあったこももある。でも互いにずっと一緒にいられる相手じゃないとわかっている。性格も送ってきた人生も違いすぎて考え方が合わないから。

でも刹那関係だけに視点を絞ると、そういう相手との恋人ごっこはすごく楽しい。ただそれだけのために一緒にいる。会って、イチャついて、セックスして、おままごと生活を送る。男女の関係の上澄みだけをすくったような行為を続けている。

この関係に不満はない。悪いことなんて何にもないのだ。楽しいだけの生活を送っている。時々この行き着く先のない遊びに不安になることもある。でも、どこにも進まず、どこにも目を向けない、そんな停滞したまどろみの生活を今はまだ辞められそうにない。

  • ヒモックマのラインスタンプいいよね。ヒモじゃないけど使える。

  • 全然ヒモじゃないじゃん ヒモの意味分かってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん