2019-08-12

俺様系の出ない女性向け作品をプリーズ

ギャルゲ攻略対象乙女ゲー攻略対象、そんなものを想定してもらえればいい

フェミ自称する人の中には、男女を問わず男性向け作品ヒロイン像に辟易する人がいるらしい

主人公に都合のいいお母さんのような少女たち

でも私は、女性向け作品に登場する俺様男子にも辟易するんだけど、そんなことない?

描きたい作品として煮詰めて凝縮されている、なろう作品がわかりやすいけれど


万能超絶イケメン

文化系優男

脳筋陽キャ

病弱ヒロイン男子

腹黒俺様


こういうのを、メガネとか記号を加えたり、配合を変えたりしつつつ配置するのだけれど

当然にヒロインには激甘な世界が展開する

それはいい、大好物

でも、腹黒俺様系がどうにも受け付けない

これが出てくると読み飛ばしたくなる

なのに、この設定、人気あるんだよね

から結構な尺をあてがわれるし、ルートがそっち行くことが多い

「not for me」と言えばそれまでなのだろう

それはしょうがない

誰か、俺様系の出ない、ほのぼのとした女性向け作品を紹介してくれないもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん