2019-08-11

実際、クルマって馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない有害ゴミだよな

カスさん単独事故で衝突炎上焼死 『あついー!助けて!』 という叫び

走る棺桶 ってこれを指してたんだね

「衝突炎上燃えている車から『あついー!助けて!』という叫び声を何度か聞いた。怖くて見ていられなかった」とショックを隠せない様子で語った。

https://i.imgur.com/TZ4DLvL.jpg

https://i.imgur.com/UmfH71i.jpg

こういう調子自動車車内で年間1200人以上も死亡してるのが現実警察庁統計を調べてみよう。

車=走る棺桶実態自動車産業と癒着してるマスゴミは報じないか能動的に調べないと気付けない。

利口な人は知っている事実クルマ馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない40年間所有で3396万円以上も無駄になる負債

https://i.imgur.com/YrT1Qii.png

重ねて記すが自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上にもなる。 警察庁統計

保有台数別事故率死亡率統計においてまだ自転車利用者のほうが長生き。

クルマ負債だし走る棺桶だし交通刑務所懲役リスクも高い馬鹿な害物はさっさと捨てたほうが利口だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん