2019-08-06

あいつは常に頭がHappyなんだ

同僚女子に言われた言葉

この同僚女子をA子とする(独身)

もう一人の同僚女子(B子)は、既婚者(子なし)だ

私(独身)とA子とB子の3人は同い歳(25)である

いつもそのB子旦那自慢からまりHappyを振りまいてる

かと言うA子は、常にネガティブ

楽しそうなところを殆ど見た事がない

あるとすれば、たまに話す好きな推しキャラの話をした時だけだ

私は、そんなA子の世間への愚痴をただ聞くだけなんだけど…

昨日もその愚痴飲み会で聞いていたら「B子はね!常にHappyなんだよ!!苦しい!辛い!なんてそんな事思ったことない!ああい人種は、何でもポジティブから頭の中はHappyで出来てるんだ」って、話してきた

私はどちらかというとA子よりのネガティブ思考だけど、A子程は世間に恨みつらみがない

いつも、A子は、「私なんてどうせ……」、「誰も私を愛してくれない」、「幸せな奴を見てると憎しみさえ感じる」、「世間が憎い」等、ちょっとネガティブを通り越したヤバめの発言してるんだけどね

B子みたいな超ポジティブ思考の人ってちょっと憧れる

でも、逆に毎日ポジティブ幸せ振りまいて疲れないのかな……

辛いことって無いのかな

幸せ押し売りをいつもしてくるから聞いてて疲れるけどwww

A子の中で女は頭が常にHappy人種ネガティブ人種かの2種類しか存在しない

A子にとって私はネガティブ人種類友なんだろう

私はどちらでもない中間属性でいたいんだけどな〜

ネガティブ思考気味だけど!

人付き合いは難しいな

A子が言う「頭が常にHappy人種」や「ネガティブ人種」どっちと付き合っても疲れるー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん