2019-08-06

今の日本→「ナチスソ連、どっちがいい?」表現不自由展中止でわかった日本絶望的状況

結論タイトル通り。選挙で選べるのがナチスソ連の2択だったら答えは「投票行かない」になるのも仕方ないよ。

ナチス安倍自民ネトウヨのことだが、じゃあソ連はというと津田しばき隊といったパヨク連中が当てはまる。

人の写真燃やして喜んでるような連中ははっきり言って下品だし暴力的だ。

もちろん表現の自由はそういった下品さや暴力的表現もできるだけ守るべきだが、表現する側が自覚するべきでもある。

しか津田たちは自分たち下品さ・暴力性に自覚がないか自分たちに都合のいい「正義暴力」は許されると思ってるのだろう。

それは表現不自由展の出展内容の偏りを見ても明らかだ。

津田活動はどんどん政治寄りになってきてるのでそのうち議員立候補してもおかしくないと思うが、

もしこういった暴力性に自覚がない連中が政権を取ったときソ連のようにならないと誰が言える?

やつらが反対勢力表現の自由保障してくれるとはとても思えない。

こういうこと言うとパヨクは「それはまさに今、安倍自民がやってることだろ」っていうんだけど、だから日本絶望的だ。

ナチスソ連、どっちがいい?」どっちも嫌い

  • わかりづらいたとえだな 米国と中国どっちとる、じゃいかんのか

    • ハーレムアニメの主人公が日本 周囲にアメリカちゃん、ソヴィエトちゃん、中国ちゃん(チャイナドレス)、ナチスドイツちゃんとかに囲まれて、毎日ラッキースケベな生活をしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん