2019-08-05

anond:20190805113734

おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの?

ブーメラン乙ですね。

だいぶ前につきつめたら

自分オタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、

・君ごときが俺を「突き詰める」ことができた事実は一切ない

・俺はオタクですけど。10年以上ずっと。

結局勝手に代弁してたんだよね、知識覚悟もないのに。

知識覚悟もあるし、そもそもオタクオタクとして語るのは「代弁」とは言わん。

オタクとか人権とか借りてこないと

個人意見として世間を納得させる主張もできないアホ。

人権」と「個人意見」の区別もつかないアホ?

から単なる「個人意見」で表現の自由という「人権」を奪おうとする主張に賛同できるんやね。

特殊条件をごまかしひろげてうっす~い主張するけど

口数多くうるさいだけで主張の薄さ、迷惑さ、逃げ腰が見え透いてる。

その何れも看破できない、煽りレッテル貼りしかできない増田の言えることかな?

「主張が薄い」→なら論ぱっぱしてみなよ

迷惑」→お前(ら)がな。

「逃げ腰」→具体的にどれが?

バカ相手って疲れるね、マジで

自覚もないみたいだし。

記事への反応 -
  • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね へえ~見え透いてるぅ

    • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね 一行目と二行目が...

      • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん 自分以外には見えてないとおもってるのかなあ 不思議~ よく知りもしない人のこと喋らないほうがいいよ

        • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん で? オタクがオタクのこと話して何が悪いの? オタクの多くが表現弾圧を受け入れないのは、山田太郎...

          • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 それも特定引用増田の常套手段。 結局勝手に代...

            • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? ブーメラン乙ですね。 だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 ・君ごときが俺を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん