2019-08-05

anond:20190805113203

おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの?

だいぶ前につきつめたら

自分オタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、

それも特定引用増田常套手段

結局勝手に代弁してたんだよね、知識覚悟もないのに。

 

引用特定増田自分語りするとき

オタクとか人権とか借りてこないと

個人意見として世間を納得させる主張もできないアホ。

特殊条件をごまかしひろげてうっす~い主張するけど

口数多くうるさいだけで主張の薄さ、迷惑さ、逃げ腰が見え透いてる。

議論ふっかけたいだけの迷惑増田改名したほうがいいよね。

記事への反応 -
  • え?「オタクなりすまし」って言い出したのは君でしょ?馬鹿なの?

    • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね へえ~見え透いてるぅ

      • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね 一行目と二行目が...

        • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん 自分以外には見えてないとおもってるのかなあ 不思議~ よく知りもしない人のこと喋らないほうがいいよ

          • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん で? オタクがオタクのこと話して何が悪いの? オタクの多くが表現弾圧を受け入れないのは、山田太郎...

            • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 それも特定引用増田の常套手段。 結局勝手に代...

              • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? ブーメラン乙ですね。 だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 ・君ごときが俺を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん