2019-08-05

anond:20190805112459

国民投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして

さも「自分オタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法

一行目と二行目が論理的関係してないって気付かないの?

一体どこに「代弁権を持っております」って書いてあるの?

てか、「代弁権」って日本語おかしいぞ。(google検索結果

代表権」の間違いだろうけど、どっちにせよ言ってねーし。

そもそも俺もオタクの一人である以上、「代弁」する必要もなければ「成り済ます必要もないんだが。

バッカじゃねーの。「俺の意見に従わないやつはオタクじゃない」とでもいうんかね?

代表権」発揮してるんですか?

記事への反応 -
  • えっおまえいつからオタク自称できるようになったの

    • 「オタクなりすまし迷惑マン」とは、君のことではないのかな。

      • 自分で言い出したのに他人にオウム返しアホ

        • え?「オタクなりすまし」って言い出したのは君でしょ?馬鹿なの?

          • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね へえ~見え透いてるぅ

            • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね 一行目と二行目が...

              • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん 自分以外には見えてないとおもってるのかなあ 不思議~ よく知りもしない人のこと喋らないほうがいいよ

                • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん で? オタクがオタクのこと話して何が悪いの? オタクの多くが表現弾圧を受け入れないのは、山田太郎...

                  • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 それも特定引用増田の常套手段。 結局勝手に代...

                    • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? ブーメラン乙ですね。 だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 ・君ごときが俺を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん