2019-08-03

ネトウヨは知能が低すぎてニュースが読めない

タイバンコクで2日に開かれた日米韓3か国の外相会談を受け、アメリカ国務省の高官は「アメリカ仲裁にも仲介にも興味はない」と強調する一方、「3者がそろったということは、解決策を見つけようとしているということだ」と評価した。

その上で、「日韓関係が崩れれば、アメリカ安全保障上の利益危険さらされる」と述べ、特に北朝鮮非核化交渉を進める上で妨げになる可能性があるとの懸念を示した。

米高官「米国は仲裁にも仲介にも興味ない」|日テレNEWS24

ネトウヨバカなので「アメリカ仲裁にも仲介にも興味はない」という言葉に飛びついて、日米同盟米韓同盟も抱えるアメリカ日韓関係にまったく関心が無いという異常な妄想にふける。

まともな教育を受けた人間ならその後の言葉に注目して、アメリカは既に何かしているが、表だってアメリカが介入したと思われると日本韓国両方の右翼が反発するし、失敗したときアメリカ政府に火の粉がかかるから「興味はない」と言っているのだろうと理解する。

知能が低く物を知らず勉強もしない人間の末路は悲惨だ。

  • 鬼の首を取ったように騒いでるのがいつものブクマカたちと言う時点でお察しではある

    • まあ知能が低くてタイトルしか読めないのはネトウヨに限らずはてなー全般の問題ではある

      • ホッテントリのブクマカはマジでアホが多いよな 最近輪をかけてひどいと思うわ

        • はてブはタイトルだけ見て本文とまったく関係ない自分の意見を書いて星を集めるだけみたいなクソコメントがイナゴのように群がるからやばい コメントを書くやつが一番悪いが、何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん