2019-07-31

23ニートだけど自分が怖い

最近自分がどんどん反社会的性格になっていく自覚がある

もう5年近く社会復帰できてない

バイトいくつも試したしハロワ通して就職もしたけどどれもすぐ辞めてしまった

頭の中を、俺はこの世の中に居場所がない人間なんだっていう自己否定感と、俺が適合できなかったこ社会に対する憤懣とがない交ぜになってぐるぐる渦巻いてる

ぶっちゃけいつか俺も事件を起こすんじゃないかと思ってる

京アニ放火の青葉真司がアパートの隣人に「こっちは失うもんねぇんだ」って怒鳴ったって記事読んで凄い共感した

たぶん青葉はその感情が後ろ楯になってたか常識埒外犯行ができたんだと思う

失うものがないって気持ちけが今の俺の肉体と生命を繋いでるんだと思う

  • みんな失うものがなくなれば青葉になる

  • ネット…特にここみたいな匿名性の高い場所は見ないほうが良いよ。 何かに付けてイチャモンつけてる人必ず湧いてるでしょ。 精神的に毒されるからネット経ち…とまでは行かなくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん