2019-07-26

楽な女友達

体の関係のある女友達って楽じゃないだろうか。なんというか心理的距離も近くなるし、逆にお互い異性を変に意識しないっていうかさ。

例えば二人で飲みに行ってカップルシートみたいなとことか、妙に夜景キレイな席とかに通されるとただの友達だとちょっと構えちゃうよね。でも体の関係があるとそんなん気にしないわけ。それどころか気が向いたら恋人ごっこでもしていちゃついてもいいから楽しみの幅も広い。

お互いの部屋とかも気軽に行けるし、休みの前なら飲んでて終電逃したってホテル代気にするかどうかくらいだ。別そこでセックスしたってしなくたって今更なんだから

同性の親友とか、家族といるときって安心感みたいなのあると思うんだけど、それよりもっと落ち着く。だって家族とくっついてテレビとか見たくないし、男同士で一つのベットで寝たくないじゃん。女友達だとそれができるわけ。心の距離も体の距離も近く居られるってすごい楽。

でも今までこういう関係が長く続いたことがない。いろんな理由があるけど人間からやっぱり割り切れないとこが出来ちゃうせいだと思う。何年もそういう関係友達がいる人居るのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん