2019-07-24

皆んな死んじゃえって顔をしてる

猛烈に必要とされてない感

からだ 表情が感情が消える

我思うゆえに我あり、デカルトが言ってた

から私はそんざいしているのだろう

くっそ 根性もない やる気もない

ただ 毎日 過ぎて行く もうなんでもいい

どうでもいい どうでもいいですよ

虚しいもない けど幸せがあるの知ってる

俺は 俺はなんで生き天野

こうしなきゃああしなきゃ、自分なりに頑張った

他人からしてみれば普通なんだろうけど

怠けてばっかり楽してばっかりのまじめ系超クズ

のわいには堪える

自己啓発本も読んでる、筋トレ脳トレもしてる

嫁もいる 給料も悪くない。

なのになぜ、胸張って生きれないのか

他人の何気ない一言でこんなに落ち込み自信を無くしてしまうのか。

からない。これって遺伝ですか?

まれつきのせいにできるなら救われた気がするんです。

こんな時、自己啓発本に書いてあったストレス対策では見方を変えろと視点

頭を使え! なんか頭がぼーっとしてるんです

心と体がかけ離れていてふらふら、目の前が眩む

胸が例えると生理痛のように思い

甘えですか。 そうですよね。

他罰的な考えなのだけど、陰湿な奴の毒で脳みそやられちゃったんだと思うけどこの世の中って不公平から努力し続けるんだよね。

つの命題に対して多面的見方をする

物事本質を掴む 考え方 イデア

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっくぁあああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん