2019-07-24

2年間好きだった人が恋人になった

ずっと好きだった人が恋人になった。

馴染みの店員さんで、私はただの常連客で、まあまあ普通にいい関係だったけど、ある日このままの関係で居たら未来自分が後悔すると思って、もうこの関係が崩れても良いやと思って一か八かで連絡先を書いた手紙を渡した。

その日に連絡が来た。

ご飯に誘われた。

3回目のご飯告白された。

人生てこんなことあるんだなって思った。

ずっと好きだった人が私の彼氏になって、苗字さん付けだった呼び方名前ちゃん付けになって、休みの日に会えたり、連絡先も知らなかったのに今はLINEしてみようかなって悩めたりする。

動くと人生って変わるらしい。

何かあるたびに感動して泣きそうで、好きな人に好きだって言ってもらえる喜びに震えている。

私が好きなものを彼は好きだったり、彼の好きなものを私は好きだったり、今のところ運命しか感じない。

見た目も内面も考えてることも全部が好き。まだ手も繋いでいないけど。

これからきっとイライラしたり上手くいかないこともたくさんあるけど、今のこの幸せ気持ちを忘れたくないなと思って書きました。

私は世界一幸せだし、この幸せ自分で行動して掴んだ。

そんな自分も大好き。

ずっとこの気持ちを忘れないでいられますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん