2019-07-23

吉本問題論点がどんどんズレている気がする。

進退についてパワハラかどうかを問うのはおかしい。

問題はパラハラでなくて、

情報の出し方、対応の仕方だけを反省して、

あとは反社勢力の現状の把握。

最後給与問題

本当に安いのかどうか、吉本の規模や人権費を考慮したら、

しかしたら、打倒の可能性も無視できないじゃん。

芸能は人気商売であって年控序列になるわけないんだから、先輩が金なくても何もおかしくない。

難しいかもしれないけど、少しオープンにして若手/中堅以降にも共有してあげる。


宮迫さんとかの問題は一旦、契約解除を留保して、

再度話し合うとすればいいだけじゃない。

逆にフライデーとかはどんどん出てくる可能性があるんだから

その時の対応はどうするか。


無責任メディアコメンテータに引っ張られていて、

ネット必然ネガティブコメントが目立つの無視するしかない。

論点がどんどんズレてって周りに振り回されているような感じしかしない。

人気商売って本当辛そう。

うまく大団円迎えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん