2019-07-22

ミュウツーの逆襲見た

子供と。

因みにリメイク元の映画は知らないし、ポケモン世代でもないので別に思い入れもない。

本当に純粋子供向けで、大人の視聴は懐かし補正ないと辛いかなあ…と思った。

ストーリーは昔のまんまなのかな?20年前の子供向けアニメ映画、と考えたらこんなもんだろうか。

しか大人だけで来ている人もいたが楽しめたんだろうか。

ドラえもんの時はほぼ子連れしかいなかったが、ポケモン大人ファンも多いのか?)

子供面白かったらしいけど。

3DCG日本レベルだとこんなもんなのかな…そりゃディズニーなんかとは予算が全く違うんだろうし比べたら酷だろうけどさ。

あとドラクエの予告見たけどこっちも何だかなあ…な内容。

ポケモンよりドラクエ世代なんだけども、むしろ見たくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん