2019-07-20

奥さんが大好き過ぎてツライ

苦しい、ツライ、助けてほしい。

結婚して4年になるのだが、年々好きになっていく。

すごく優しいし、笑顔が素敵だし、自分にはもったいないくらいだ。

自分はよく奥さんに対して「大好きだ。超すきすき」と、ありったけの気持ちを伝えまくっている。

すると彼女の方は、「ありがとう」とか「私もだよ」と言ってくれる。

けれども、彼女の方から好きの気持ちを伝えられた事が無い。

私が好きだと伝えて、それに彼女が答えるといった感じだ。

結婚するまで女性経験が無かった私からすると、そのことがすごく不安になる。

本当に自分の事が好きなのかな?と不安になる。

よく彼女は私に対して、「私のこと信じてないでしょ?」と言ってくる。

もちろん自分は信じてる。けれどもどこかやっぱり不安になるんだよね。モテナイ男性あるあるだと思う。

つい最近、初めて彼女交際歴を聞いた。

自分結婚するまでの間に6人と交際していたらしい。

この数字女性にとって平均的だと思う。けれども、その話を聞いてからすごく心が苦しいんだ。

男なら過去交際なんて気にせず、今の奥さん大事しろよ!と世の中の人々は思っているはず。

けれども今まで女性経験が無かった自分にとってはすごくツライ。

だって過去に、自分以外の男性の事を好きいたんだよ?当たり前のようにセックスもしているだろう。

それを想像すると本当にツライんだ。さらに、こんな事でウジウジ悩んでいる自分に対しても嫌悪感を抱いている。

最近奥さんに対してもウジウジするなと言われる。軽くうっとおしがられている。

それが自分にとってかなりツライ。ほんとツライ。

こんな些細な悩みを誰にも相談できずに困ってる。

似たような心境を持った人はいるのだろうか?自分だけなのだろうか??

28歳にもなって情けない……。

自分精神的におかしいのだろうか??誰か教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん