2019-07-18

anond:20190718184543

被害妄想がすぎるぞお前。

消されたときの為に取っとく。

うっぜえええええええ

障碍者植松虐殺した事件の時はゲラゲラ笑ってたくせに

毎日誰かが自殺しても完全無視のくせに

自分らが火だるまになったら被害者ですか?????

障碍者植松虐殺した事件の時はゲラゲラ笑ってた

   ⇒ お前の妄想 or お前が一部しか見えてない(見たくない)だけ

     連日ニュースでやってたし、ゲラゲラ笑ってる奴なんて居ない。お前の妄想

自殺 ⇒ 比較的良くあることであり、原因は様々(遺書その他諸々で関係者対処される)

事故 ⇒ あまりない事 ニュースで取り上げられる

殺人 ⇒ ない事 ニュースで取り上げられる

放火 ⇒ ない事 ニュースで取り上げられる

自分らが火達磨になったら被害者って、もう日本語意味わかんねぇな。

自分が火達磨になったら被害者なのは当たり前だろ。

毎日誰かが自殺してても、正直自分には関係ねぇだろ。

誰かが殺人したら、そいつが俺のところにくるかもしれないか関係あんだろ。

なぁ、そんなに、

かに復讐されないか心配か?

知ってんだぞ。

  • アニメーターは価値のある人間だから死んだ他騒いで 障碍者施設襲撃事件は価値のない人間が死んだから遺族が喜んでると散々お前ら中傷したよな じゃあ自業自得だろ 障害持ちになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん