2019-07-18

薬剤師って先生って呼ばれてるんだ……

2000年代医学部受験挫折して理工系はいり今は技術者社畜

最近薬局行く機会あったんだが情報弱者の私は知らなかった

薬剤師先生と呼ばれていることを!

受験失敗の劣等感から医療関係情報敬遠してたせいもあるけど

マジかよォアァぁぉ

当時、私立女子大や近場の底辺私立などと馬鹿にしてた大学薬学部がか?

あんな2-3教科簡単な英数生物w程度でマークシートだけの入試してた大学がか?

下手すりゃ英語小論文しかなかっととこあるぞ

だれでもちょっと頑張ればはいれるあの薬学部がぁ?

医学部受験勉強してたら誰でも入れてたレベル薬学部先生?と呼ばれる?

すっげー損した気分だわ

薬剤師勝ち組やんけ

  • なお学費と国家試験合格率

  • ご年配の方々からは家電量販店の知識ある人も先生と呼ばれる 私が学生の頃バイトしてたんだけど他の正社員より知識いっぱいあったからそう呼ばれがちだった 修理とかの現場に立ち会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん