2019-07-16

anond:20190716123259

どうもこんにちは ワキガ水虫の小デブおっさんです

おっさんおっさんなりに汗が腐敗したあの臭いおっさんは嫌いなのです

中学校体育館の四隅も同じ匂いしますが電車であの匂いおっさんに遭遇すると必ず違う車両ないし違う電車に乗り換えます

あの臭さはおっさんだけでなくリュックの隙間をカビだらけにしている若者にもいます

清潔にということとクエン酸や制汗剤、洗濯物には納得ですが ワキガ洗濯物の清潔も制汗剤も超えてきます

これまではこまめに清掃とシャツの脇部分にリセッシュで抑えていました

こまめな手入れでなんとかなるものですがしごとをしているとその隙間時間がとれず自分悪臭に気がつく羽目になります

水虫もひどい悪臭がするのですが、ワキガとともにハイター直塗りで洗浄することで1日清潔になりました

風呂のついでにハイター原液で洗浄することで水虫自体の症状も抑えられ匂いも無くなったのですが脇はかぶれてしまうためハイターがしづらいのと、しっかり洗浄出来ていないと1日もたなかったりしま

制汗剤をシャツにも塗るなど色々試行してみたのですがどれも手間さえかければという感じでした

そこで、何気にふとワキガも菌でとおもいあまり使わなくなっていた水虫薬を少量、脇に塗ってみました

これが非常によく1日手入れなしで無臭になったのです

私の試したものは弱めの軟膏タイプですがこれは体質などにもよると思います

のものを脇に塗るのは抵抗がありましたが抜群に快適なのでこれからも使おうと思っている次第です

よろしければ一度お試しになってみてはどうでしょう

記事への反応 -
  • ワキガの方はミョウバン系の制汗剤を使うとよい。

    • どうもこんにちは ワキガで水虫の小デブなおっさんです おっさんはおっさんなりに汗が腐敗したあの臭いおっさんは嫌いなのです 中学校の体育館の四隅も同じ匂いがしますが電車であ...

      • ワキガ自覚してる人っているんだね。皆自分では気づいてないもんかと思ってた。 治療して下さい。まじで。

        • タイプにもよるからね 焼いても切除してもだめだったって話も聞くし 運よく自分は薬剤塗布でなんとかなるけど 同じもので効果のあるなしもある 諦めて放臭してる人もいるだろうと思...

        • 治療して完全に治ると思ってる公正世界仮説を信じてるお前のようなのがいるから差別はなくならないだろうね

    • 腋臭症にそのような対処療法はありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん