2019-07-16

寝れない

「夜寝れないのは朝早く起きて健康的な生活をしないからだ」とか「昼寝をしてだらけるのをやめれば、夜早く寝れる」って言われたか最近早寝を心がけていたけど、結局何も改善しなかった。

朝早く起きても結局夜寝付けないし、昼寝しなくても寝付けないし、むしろはいつも眠い。超夜型なのかなあともちょっと思った。一時期クッソ不規則生活してたら疲れたけど、朝起きるのも疲れる。

自分の正しい生活リズムが分からない。

自分の作った作品を見てもらいたい、評価してほしいと思ってたけど、「見てもらえない」「評価してもらえない」ってのが自分作品の程度なんだなって結論に至った。なんかストンと納得できてしまった。

評価別に良い評価じゃなくてもいい。こんなもの書くなと言われても、私の作品を見て何かコメントをする気にできたんだな〜と思えるから。いやまあ相応に凹むけど、見てもらえないよりかは全然いい。

お前の作品なんか見るに値しないって言われてる気がして表垢活動ができない。

わたしの書いた作品に誰も興味を示してくれないということは、面白いとか面白くないとか言ってもらえる土俵にすら立たせてもらえないのだ。その土俵にお前の場所はねーよというのが、私の作品に対する評価なんだなと。思った。思ってしまった。

そうしたらちょっと楽にもなった。けれどつらい。すごくつらい。

そろそろどこか病院睡眠薬か何か処方してもらおうとも思うが、なかなか面倒で行けない。

  • うんち

  • 病院に行こう 楽になるよ 思考回路もウッキウキになるかもしれないし夜眠れるようになるかもしれない ならないかもしれないけど お薬飲んだら作品を公開する気になるかも いつかどこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん