2019-07-12

8時間働けば人間らしく

とかなんとか言ってる政党

あそこの中の人は8時間寝る時間もないんだよね

人間らしい生活もできない、未来希望も持てない

それが某政党の下っ端で働く人たち

ここに目を向けないで何が労働問題

何が人間らしくだ

下っ端の歯車人間には耳も傾ける気はないんだろね

あぁそうか、人間と思っていない。歯車かパーツ、それ以下だと思っているんだろうね。

朝は5時から新聞、朝から宣伝日中会議から会議夜も会議新聞に折り込むものを卸すために23時すぎに事務所出発

家に還るのは24時すぎ。帰ったら次の日の5時起き。

どこに人間らしい生活があるのか。

こんな生活実態をつかまないで何が選挙だ。クソでも食らってろ

議席が後退する危険?当たり前だろ。

まぁ労働基準法適用されない職種から違法ではないんだろうね。

連休?盆と正月以外に連休なんてない。

週1休み毎日12時間以上の労働実態

選挙から特別体制

言ってることがブラック企業のまんまだよ。

ブラック企業とまとめて死滅したらいい。

わたし選挙まではやってやるけど、そのあと離脱するよ。

くそみたいな生活を強いられているクソみたいな政党の中の実態、カクサンされないか

  • ぶっちゃけ、8時間も拘束される必要のない職業はあると思う 労働スタイルが形骸化しているため、誰もゼロベースで考えようとしない

  • 会議多スギィ!

  • できてないからそれを目標にしてるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん