2019-07-04

孤独精神を蝕むことを身をもって知った。

独身

業務上出社から退社まで、ずっと一人で作業する

・まわりが外国人ばかりで何言ってるかわかんない

休日は一人でゲームするか、一人で散歩

声を出すタイミングが、会社に出社したときと退社するときしかねぇ。

この生活が1年近く続いて、さすがに次のような症状が現れてきた。

・朝起きれない、夜眠れない

・周りの目が気になる

・一人で500円の弁当を食べてるとき、急に泣きたくなる

アトピー悪化

・過食 からデブ


趣味友達でも作ろうかといろいろ頑張ってみたものの、結局はコミュ障なのでずっと独りぼっちのままである

もうちょっと頑張って生きてみるよ。まずは転職します。

[追記]

ブコメ

優しいコメントありがとう。救われるよ。

実はもうある程度転職先は決まってるんだ。仲の良い人がわりと居る前職に出戻りできそうなんだ。

お互い良いことあるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん