2019-06-25

初潮子供産める」というロリコンありがちな誤解

去年の春風ちゃんエロ舞台炎上ブコメ遡ってて

https://b.hatena.ne.jp/entry/365264531/comment/yashinegi

こいつ

生物としては子供が産めるようになる小学校高学年で囲い込むのが戦略的に正しいが、それでは社会が成り立たないので「18になったらオトナとして扱いましょう」というコンセンサスがある。周りの大人が悪いとしか

っての、の前半。こう言うの偶にロリコンが主張してるの見るけど、小学校高学年とか初潮来たてで(下手したら来てない)ホルモンバランスガタガタだし(生理周期も定まってない)、子宮も未熟だし、骨盤も狭いし、「初潮子どもが産める」ってバカじゃねえの?

http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h25/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-06-02.html

保健の教科書にこのグラフ載ってた筈やぞ。

http://www.jfpa.or.jp/pdf/note_2017/p18.pdf

見てわかるやろうけど、生物的な出産適齢期は20-24歳。

というか二次性徴の始まりが高学年なだけで、思春期は18歳(一説によると24)まで続くわけで、女子中学生女子高生なんか明らかに身体つき違うだろ?

ロリは発育過程なんだよボケナス

生物学的戦略初潮が来たら囲い込みのが一番良いというのも論拠に乏しいが、まあ関係ないので置いとく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん