2019-06-25

[]谷川ニコ「ちょく!」

主人公チビ二次元オタク美少年

ヒロインは無表情クール黒髪ロング美少女

ヒロイン主人公一目惚れするところからはじまる

ヒロイン主人公がかわいすぎてすぐ鼻血だす

主人公ヒロイン最初うざがるけど途中から好きになる

わたもてのプロトタイプになったであろうマンガ

ただ主人公美少年ってとこで、いくら陰キャ二次元オタク要素があっても所詮・・・みたいな気持ちなってしまって、

いまいち面白くなかった

ヒロインとの関係性で二次元オタクってのが強くでてくることもほとんどなかったし

突っ走る系ヒロインとそれにふりまわされる主人公ってだけでもよかった気がする

下ネタ割と多め

チャゲアス原作作画ケンカしたってこれだったのか

今のわたもての群像劇ちっくな細かい描写はない

当たり前だけど

1回読めばもういいかなって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん