2019-06-25

偏執短編集 はるかぜちゃんが本番生板ショーみたいな舞台に出てる

はるかぜちゃんこと春名風花がいま偏執短編集という小劇場舞台に出演している。

去年未成年が出るには問題だと公演中止になった作品

 

女優の半数は乳房晒し男優女優局部露出あり、生フェラであるそうで、演劇舞台役者板で話題になっている。

Twitterの公演感想ツイートでも局部露出話題になっていたけれど、ここまでとは驚いた。

 

18歳も未成年だけど、AVデビューできる年齢だから解禁らしい。

ちなみに春名は脱がないし咥えないとのこと。

 

ストリップファンの知人が年々減りゆくストリップ小屋ストリップ嬢の行く末を嘆いていた。

演劇用のステージ局部晒して生板ショーがOKならストリップ小屋を潰すことないよな。

ストリップは実に芸術的で感動的で客層もいいそうだ。

サンモールストリップ興行を受け入れてほしい。

 

小劇場で脱いだり局部晒したり咥えたりがいけるならストリップ区別する必要はないはずだ。

裸の女性が登場する演劇9

http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/drama/1550561283

  • 別に大して有名な人が出てる訳でもないんだろうに 脱ぐってだけで男が群がって全チケット完売、かあ… 何だかなあ…

    • 最前列で生フェラが見られると毎日席取りで一時間前から長蛇の列だそうだ すげえ

  • こういうのって観客は放置でシコったりすら無理なんでしょ? あんまり意味ない気が… おっさんになれば楽しめるのか?

  • あれだけちやほやされてたら人生狂うよそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん