2019-06-24

[]か

土日は、基本ゲームしてた。

ほぼほぼニート時代の力を取り戻すことができた。

それ以外の時間、気慰みにマッチングアプリ

ついでに街コン的なのにも行った。

マッチングアプリは、マッチングはしても、そもそもたいして話すことがない。

本当はみんな個性あって話すと楽しいとは思うのだけど、みんな同じようなことばかり書いてるプロフィールではわからない。

不毛である

街コンなのは、初めて参加したが、普通にしかった。

他の男参加者微妙な人ばかりで、女の子がかわいそうだった。

しかし、ゆーて自分特別モテた気もしないから、多分俺も微妙な人なんだろう。

仲良くなれそうな人が1人見つかって、ありがたかった。

もっとも、ベストを尽くしても続かない可能性の方が高いので、行動し続けないといけないことには変わりない。

いつ連絡が途切れても大丈夫なように覚悟を固めるか、そもそも信じないか、どちらにせよ大変過ぎるよね。

  • 気楽に行け マッチングアプリはなー 誘うまでに話を繋ぐ必要があるが、そこで話しすぎると話のネタが尽きるという 難しいけどあれダメな仕組みではと思ってる 俺が趣味で繋がるタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん