2019-06-20

テレビに年配タレントが出てると「はよ引退しろや」と思ってしま

所ジョージ明石家さんまタモリなど、年を取ったら引退すると言ってた人達

いつまでたっても引退しない

そのせいでテレビ業界も新しいタレント全然育たない

そりゃそうだよね、テレビ業界的にも視聴率が安定してるベテラン採用したほうがいいんだろう

でも見てるこっちはいつ見ても同じおっさんおばさんばっか出てるし

社会と同じで老害世代いつまでも引退しないせいで

こっちの仕事がなくなったり、結果的にこっちの給料安くなったり

それと同じだと感じてしまって本当にイライラする

福祉介護世界なんて、「私はボランティアでやってるから報酬はいらないの」なんて

じいちゃんばあちゃん多いけど

そのせいでこっちまで給料が下がって冗談じゃないって感じ

そりゃ昔は介護なんて自宅でやってたんだろうけど

アウトソーシングしてるならそれなりの金は出してほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん