2019-06-19

フォロワーへのデカ感情たち

かんじょうがでかい - 【感情デカい】

感情が大きいこと。また、その様。


いつも絵にいいねしてくれるフォロワー

RT後に感想を述べてくれるフォロワー

一緒にお出かけしてくれるフォロワー

美味しいご飯を教えてくれるフォロワー

物腰が柔らかすぎるフォロワー

いっぱい話を聞いてくれるフォロワー

残業に怒るフォロワー

他人負の感情に落ち込むフォロワー

何を食べたか教えてくれるフォロワー

RT後に感想をくれなかったフォロワー

絵を見逃したフォロワー

フォロワーと話すフォロワー

丸一日ツイートしなかったフォロワー

喜び、好意、楽しさ、怒り、憎しみ、悲しみ…



全て、あるアカウントがたった一人のフォロワーに向けた感情の一部である。私は決してこのあまりにも大きな感情の集まりを、やれヤンデレだのやれメンヘラだのやれ恋だのという言葉の箱には納めたくない。朝日みたいに眩しくキラキラした好意的な感情と曇った夜みたいに鬱々とした憎悪感情を巡らせ続け、今私の人生フォロワーの周りをぐるぐると回っている。いつかフォロワーリムーブされてフォロワーの周りから消えちゃわないように、近づきたいという思いと反対に距離を取りながら。



フォロワーがだいすき。フォロワーが愛おしい。フォロワーかわいいフォロワーの声が好き。フォロワーの優しさ。真剣フォロワーがカッコいい。フォロワーをずっと横から見ていたい。フォロワーより先にご飯を食べて眺めることに徹したい。落ち込んだフォロワーを元気にしたい。怒るフォロワー背中を撫でたい。嫌いなフォロワーの話をするフォロワーがつらい。フォロワーと話すフォロワーにキレそう。フフォロワー私の知らない話をしないで。ツイート取り消さないでフォロワーフォロワー心配されたい。フォロワー心配させたくない。されたくない。どうか一生リムーブしないでフォロワーフォロワー……。フォロワー……。フォロワー……。



とても褒められた感情でないことは確かなので、この感情フォロワーに告げる気は無い。フォロワーは私がこんな感情フォロワーに抱いてることを知らぬまま墓に入って欲しいのだ。

  • 最後さりげなく殺してる気がするw まあでもよいことだ

  • 追記 フォロワーの通知だ フォロワーが寝るときにツイートしてくれるからフォロワーが寝るときに私も寝るね おやすみ、フォロワー……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん