2019-06-16

ヴィーガンNGが出た話は天狗創作です

まちがいなくラノベ天狗釣り

女が書いているように思わせつつ、ところどころに男アピール下ネタを混ぜてるしな。

詳細が書けない、人が生きてる感じを出せない文章センスのなさも天狗文章で間違いない。

その結果、文章としてリアリティがない。


そしてトップブコメが「Aさんが信じて話してくれたのにこんなところに書くなよ」ってコメントになってるあたり

はてなブックマーカーは完全に馬鹿にされてもしかたない。

前々から思ってたけど、こういうちょっと面倒くさい話になった時に

本題と違う書き手属性というわかりやすい部分に突っ込んで

本題から話題をそらそうとするやつ何なの?

そういうコメントスターをつけるやつもバカだろ。

この世で一番バカなのはフェミコメントスター連打する奴らだと思うけど

その次くらいにこの行動はバカにされてもしょうがないと思うぞ。

つーか、どう考えてもこの話リアリティないだろ。

増田リアリティがない話をしてるやつの相手はいらない。

こんなセンスのない天狗のしょうもない釣り話なんか相手にしなくても増田文学たくさんあるだろ.

おまえら見る目なさすぎるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん