2019-06-13

最終回を見逃したドラマ20年ぶりに

20年くらい前に楽しみに見ていたサスペンスドラマがあった。

最終回を見逃してしま

いつかは見たいと思い続けていたが

DVD化はされず。

ヤフオクVHS版が年に1回くらい出品されるが落とせず。(高値がついてる)

ところが先日YOUTUBEにアップされていることに気付き、1話から見直した。

面白かった。

スピード感のある展開と女優の美しさに魅了され

ぐいぐい引き込まれる。(皆がたばこガンガン吸っているところは時代を感じさせたが)

うっすらと憶えていたあのシーンが出てこない

とうとう最終回

コレジャナイ

虚脱感と寝不足

俺の20年間は何だったんだという思いと

高値VHS落札しなくてよかったという安堵が交錯する。

調べてみると

同じ脚本家俳優ストーリー子供誘拐される母親主人公)で他にもドラマが作られていた。

こちらもDVD化はされていない。

しかさらマイナー

果たしてあのドラマ最終回を俺は見ることができるのだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん