2019-06-11

恋愛経験ない母が息子に結婚する方法を聞かれた

お互い好きになったら結婚できるよと言ったら、どうやったら好きになって貰えるのかと聞かれた。

彼氏いない歴年齢から見合い結婚なので解らない。

付き合いも広くないので子供見合いを紹介できる気もしない。

旦那の好きな所は優しい所、最高の旦那だ。

でも優しいかモテるかというと難しい。

ネットで男は優しくてもモテないと騒いでる男達も多分昔お母さんから優しい男がモテるよと教わってしまったゆえに現実とのギャップに頭おかしくなってああなったんだろう。

友達が出来る人と似たようなもんで、人間性良いに越した事はないが、例えアレでも価値観があってたり付き合ってて楽しい人が強いだろうと思う。

先日結婚を決めた山ちゃん恋愛テクは使えるだろう、相手を徹底的にリサーチして話を合わせ気の合う人だと思わせるジゴロ手口だ、でも相手に徹底的に合わせてもいずれボロが出る。

どんな人と一緒にいると心地良いのか考えたら、自分を好きでいてくれる人だと思うので、相手の良い所を見て相手を好きになるのがいいと思うが、意識してできるのだろうか、下手したらおべんちゃら使いと紙一重だ。

とりあえず身奇麗にお洒落に育ったら何とかなるんじゃね。

恋愛経験無い女がそんなもんわかるわけねぇから自力習得してくれ息子よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん