2019-06-10

子供悪態つく奴に会いたい

全く出会わない。道を歩いていても、電車に乗ってても

自分東京近郊に住む一児(3歳)の父。保育園は自宅近所に運良く入れたので通勤ラッシュ子連れというのは経験ないが、休日電車に乗るし、バス新幹線にも飛行機にも乗る

お出かけも新宿渋谷池袋銀座お台場にも行くし、ショッピングモールにも行く。一般家庭くらいのお出かけはしていると思う

なのによく聞く『子供にキレる奴(独身もしくは年寄り)』と言うのに出会わない。お年寄り笑顔あやしてくれるし、電車エレベーターで泣いていても誰も気にもしてくれない(良いかいかは別だが)

住んでいる地域も古い町でお年寄りも多く住んでいるが、やはり無い

自分ベビーカー押しているからかと思ったが、170cmしか無いしマッチョでも太ってもいない。150cmの妻と子供だけでも出会わない

やっぱそういう弱い者いじめする奴って表情とかオーラみたいなのを見ているのかな?絶対に勝てる戦いしか挑まないまさに勝負師自分もどうにかして狙われるオーラだして絡まれたい。そして牙剥いてキョドらせてみたい

そもそも子供連れに悪態つく奴』って本当に存在するの?産後鬱とかの頭の中だけとかじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん