2019-06-08

オルチャン痴漢避けの一つなのでは

ブコメメッシュを入れたら痴漢避けになるってまとめが話題になってるけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1364029

流行ってるとかいう赤の口紅ガッチリした服のオルチャンかいうやつも強そうに見えるしその流れなのでは

ほら日本だと清楚で周りから浮かないメイクにしなさいって言われてきただろうし

結果痴漢に遭いやすくなったり大人しいと見なされて絡まれてきた事へのカウンターもありそう

で別の記事

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/what-did-you-bring-to-japan

「いろんな国の人が日本に来た時に持ってきてる自国のもの」って記事だけど韓国男性自国に対する印象

"「今まで女性差別されてきたから変えなきゃいけない」という動きの中で、若い男性にはもはや義務責任しか残ってないという感じがすごくあるんです。"

裏を返せば女にとって住みやすいって事だしそりゃ若い女が韓国に夢中になるのもさもありなんだよねっていう

自身韓国って国はそんな好きじゃないけど(同僚の韓国の人は好き)妙に若者に人気なのはこういう部分もあるんじゃないかと納得してしまった

  • 日本よりお互いの被害者意識が吹き上がってるだけとしか思えない それでツイフェミがその猿真似で盛り上がるんだからとんだ地獄だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん